25ans(ヴァンサンカン)掲載・長戸千晶(チアキス)さんの豪邸を解説

25ans(ヴァンサンカン)掲載・長戸千晶(チアキス)さんの豪邸を解説

長戸千晶(チアキス)さんの「25ans(ヴァンサンカン)」の記事

大阪府出身で芦屋在住のセレブ・長戸千晶(チアキス)さんの豪邸を雑誌「25ans(ヴァンサンカン)」が紹介した時の記事を紹介します。
さすがセレブということで、広く豪華な豪邸内に様々なおもてなしの施設が作られています。
不動産的価値もかなり高そうですね。
新築する時の参考・・というとなかなか難しいですが、不動産好きには興味深い内容です。

長戸千晶(チアキス)さん

長戸千晶(チアキス)さんは「CHIA KISS」という関西最大の複美容施設を運営さえている経営者の方です。セレブという事で様々な雑誌などに出演、紹介されています。
長戸千晶(チアキス)さんに憧れる女性も沢山いらっしゃいます。

株式会社チアキス(CHIA KISS)[美容複合施設]
雑誌「マキア」にチアキスが掲載されました!(長戸千晶 チアキス(アーカイブ))
Recreation Area
ゲストが存分に楽しめる空間づくりが理想

自宅と隣り合わせに建てられたゲストハウスには、交友関係の広い旦那様とチアキさんの友人を招くこともしばしば。
ゲストが寛げることを一番に考えられた空間には、様々な設備が備えられています。

『自宅で過ごす時間が何よりも大切で貴重』

キュートな美貌とピュアで透明感溢れる佇まいに誰もが魅了されるチアキスこと長戸千晶さん(チアキ)。
そんな彼女の毎日の楽しみは、「自宅で過ごす時間。何よりも掃除が好きなんです(笑)。
お手伝いの方もいるのですが、自分でやらないと気が済まなくて…」
と主婦の鑑的なコメント。それもそのはず、彼女のライフスタイルは、旦那様と子供が中心。
朝の4時に起床し、その日の食事を全て準備後、経営しているサロンに出勤。
ご友人とは、ランチ社交や午後のティータイムを一緒に過ごすことで情報交換をしているそう。
そして夕方には帰宅し、夜の9時には就寝するという超ヘルシーな生活。
それによって、透き通るように美しい肌や抜群のプロポーションを維持しているとか。
芦屋の一等地に位置するお洒落なご自宅は、7年越しで建てられたこだわりの豪邸。
白を基調とした邸内は、清潔感もさることながら、ぽかぽかとした日差しが入るよう計算され、温かみを感じさせます。

長戸千晶(チアキス)さんの優しく柔和なお人柄とリンクする空間です。

長戸千晶(チアキス)さんの豪邸紹介

500坪の広大な土地に建てられたゲストハウスには、様々なファシリティが揃っています。

1:シミュレーションゴルフの機器やジムの機械を完備。自宅で過ごすことが好きというのも納得です。

2:ゲストルームに置かれたグッチ製のチェスがおしゃれ。

3:広々としたテニスコートとバスケットゴールもあり、大勢のゲストが楽しめるつくりに。

4:ビリヤード台やゲーム機、卓球台、ダーツまで様々なレクリエーションが備えられているゲストハウスの一部屋。

5:自宅とゲストハウス両方に設けられたサウナ。こちらはプールサイドに置かれていて、大人数にも対応。

6:広々とした庭を望むプール&ジャグジー。冬は室内プールに、夏は大きな窓を開き屋外プールのようにチェンジします。

チアキス(長戸千晶)さんのホームパーティ

チアキさんのキレイの日常3月-P1
「25ans(ヴァンサンカン)」に紹介された長戸千晶 チアキスの記事を紹介します。

チアキスさんのキレイの日常

『噂のあのヒトの憧れライフスタイルを公開!』

エレ女の間でも話題のチアキスさん。
人気サロンの経営者でありながら、妻として母として家事も完璧にこなします。
多忙な中でも美しく輝くチアキさん流ビューティライフの秘訣とは?
第2回はおもてなしマインド溢れるホームパーティをお届けします。

『チアキスのスタッフは宝物 ホームパーティーでおもてなし』

定期的に自社スタッフとの食事の時間を設けるというチアキスさん。
「サロンをオープンして約5年。一人の力ではできなかった事が沢山ありました。
日々の業務をそれぞれに支えてくれるスタッフは本当に宝物のような存在。
私流のホームパーティを開いて感謝の気持ちを伝えています。大好きなスタッフといろいろな話ができる大切な時間です。」

『チアキスパーティのお料理は潔くプロに頼る主義』

ホームパーティは食事をプロに任せて、その場の会話を楽しむことにしているというチアキスさん。
「頼めることはプロにお願いして任せてしまいます。リストランテ ペリーニは、レストランの味をそのまま自宅で再現してくれるので重宝しています。」

チアキス(長戸千晶)さんのパーティエリア

チアキさんのキレイの日常3月-P2
■Music Area
音楽は自由に楽しむもの
最高の楽器を音響でおもてなし

料理を楽しむメインダイニングのほかに五感をくすぐる3つのエリアを用意。

「音響は人をリラックスさせるうえでとても重要。
ゲストにはできる限りいい音を用意して、心を解放してもらえるよう心がけています。」と語ります。普段から五感に触れるものに人一倍こだわりがあるチアキスさんらしいおもてなしです。
デザートはミュージックエリアで頂くのがパーティの常識。
「プロのミュージシャンを呼んだりもしますが、時にはみんなで演奏やカラオケをすることも!楽しむのがモットー。」

■Play Area

ゲームは頭のエクサイズ
<みんなの初めて>を引き出して

芦屋の自宅の1フロアは老若男女が楽しめるチアキスさんプロデュースの遊び場。
パーティごとにゲームの種類やレイアウトを変えて様々なゲームで遊んでいるのだそう。

■Private Party
チアキさんのキレイの日常3月-P4
季節に合ったパーティを開催
大人も子供も楽しめるクリスマス会

■Yoga Area
チアキさんのキレイの日常3月-P3
ワークアウトマニアが揃えば
どこでも『チアキス』に(笑)
チアキスのスタッフは元来、身体を動かすことが大好き。
みんなが集まれば、最後は決まって大好きなヨガに。
一人の時は水泳をしている自宅のプールサイドが
プライベートヨガスクールにチェンジします。

●チアキス(長戸千晶)さん
美容総合サロン「チアキス」のオーナー。
母として、良き妻として、実業家として多忙の日々を送る。
現代の女性らしい多面性やライフスタイルが魅力。

  • 最終更新:2017-07-10 10:49:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード